れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1月最後の日!!!

明日ヵラは2月♪

2月は28日しかないですよ-!!!!

しかも過ぎるのが早いとか。

きっといつの間にか私も中2に。笑

なんか実感がなぁ-(^_^;;)

『先輩』って呼ばれるの,きっと違和感があって照れる

んだろうな//笑

あぁ-勉強も頑張らなきゃ!!!!

受験生のぁなたへ!!!の画像,第2弾♪
f0061493_2317158.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-31 23:17 | 私生活

実は・・・。

27日(土)に英検を受けてきましたぁ♪

あっ、5級ね??笑

まぁ-初歩的なものだから落ちてもチョット・・・。

もし落ちたらすっげぇへこむだろうな。笑

一応(??)頑張ったつもりなので!!!!(関係ないね。笑)

受かっても受からなくても報告するつもりデス♪


受験生のぁなたへ!!!!笑
f0061493_22475961.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-30 22:48 | 私生活

おばかもOK♪

さぁ-!!!!何
亮太から『おばかもOK♪』と言うお許しが出たのでおばか丸出しでいきま-す↑↑笑

なんか・・・・この頃楽しいことばっか!!!!
塚ね、自分から生み出してますねぇ-・・・。楽しいことを。笑

だって『世の中楽しいね~』なんて中学校で中学生が言ってるんですよ!!??
まだ世間を知って3年だというのに・・・・。ぇ

まぁ-きっと私といたら飽きないと思いますよ??笑

ぢゃ-こんなとこで、話しがまとまってないですけど終ります!!!!!笑

f0061493_23141525.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-29 23:15 | レミオロメン
何を記事にしたらいいのかイマイチ思いつかなくて-・・・。

・・・まぁ、タイトルはレミオロメンにしてみましたよ!!!

キットカットのCMで聴いてね♪・・・・多分合ってるとは思いますけど。汗

f0061493_1022194.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-28 10:02 | レミオロメン

チョット・・・。

気分転換にスキンを変えてみました♪
・・・なんかアイランドっぽいでしょ??笑

ッテヵぁたしチュートリアル好きになっちゃいました!!!!笑
特に徳井さん♪・・・どっちかわかりませんよね。笑
この人!!!
f0061493_22541068.jpg


この前の水10もちゃんと見ましたよ♪笑
もし好きな人トヵいたら話しましょう-(≧ワ≦*)ぇ
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-26 22:54 | 私生活

DVD化!!!

噂にもなってましたが、レミオロメンライブDVD化↑↑

詳細が出てて・・・・。
まぁ、見てみてください!!!
レミオロメン/"ISLAND OVER THE HORIZON" at YOKOHAMA ARENA
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-26 19:34 | レミオロメン

うぉッ!!??

今月、さつきはCDを6枚も買ってしまいました!!!!笑
買ったものは下記の通りです・・・・。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
レミオロメン『フェスタ』
     『3月9日』
チャットモンチー『シャングリラ』
  『恋愛スピリッツ』
  『恋の煙』
RADWIMPS『RADWIMPS4 ~おかずのごはん~』
★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こンな感じ♪
あと、コンポも買いました!!!インターネットで↑↑笑
今度写メ載せまーすmm

f0061493_21371846.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-21 21:37 | 私生活

ゃた-!!!

2万HIT!!!!
皆さんのおかげです-↑↑いつの間にかって感じです・・・・。
チョット浸ってみました(^_^;;)笑
これからもよろしくお願いします⌒☆+゜♪

あっ、今日スキー授業が!!!!!!笑
一面雪の中頑張ってきました(´U`;;)つま先とか冷えて冷えて大変でしたけどね。汗

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-19 21:57 | 私生活

お久しぶりです!!!

今日はですね、さつきが今月買ったものを!!!笑(レミオ関係)
f0061493_22513732.jpg

まず左から『WHAT'S IN?』『音楽と人』『CDでーた』×02です!!!
そして『フェスタ』とねぇ⌒♪+゜
ほぼ2月号です!!!!”こうだくみ”が表紙のCDでーただけ1月号↑↑

それとあとはさつきのレミオスペースを!!!!!笑
f0061493_22535599.jpg

1段目が『ツアーパンフ』『レミオCD&DVD』『レミオステッカー(黄緑)』『MD&カセット』
2段目が『HORIZONタオル』『ツアーチケット』『クリップの切り抜き』
3段目が『レミオロメンが載ってる音楽雑誌&記事』になっております!!!
そして横にチラッと見えるのがツアーTシャツですよ♪笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-16 22:56 | レミオロメン

夢でレミオ!!??

・・・見ちゃいましたよ。笑
レミオの夢を⌒☆
3回目ぐらい!!!それか4回目ぐらい!!!
まさか亮太君の誕生日の日に見るとは思ってなかったよう。笑

内容を全部話すと長くなるのでね。笑
・・・・・Moreに書いておきます。
よかった読んでくださいm(__*)m笑


・・・・かっこよすぎじゃない??笑
f0061493_1775551.jpg


More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-01-13 17:11 | レミオロメン