れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一応ね。笑

報告しときますmm

英検5級合格しましたmm

まぁ-・・・・今度は4級に挑戦ですな。笑



・・・なンかこの角度って言うか,亮太の後姿っていぃょね。笑

f0061493_2144686.jpg


More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-21 21:44 | 私生活

3月5日・6日までの

2週間(2月19日から)。

あまりブログ更新できないことになるので・・・・。

今回のテストはさすがに頑張らないとって感じなのでね??笑

いゃ、いつもも頑張ってましたよ!!??

でもそれ以上に頑張らないとね・・・。

テスト1週間前になるとさすがに更新0になる可能性があるので。

見に来るだけで更新はできなぃ・・・みたぃな状況かも(o¨o)

もしよかったら応援コメントぉねがいしま-す☆笑

ぢゃ-ぁたしは麒麟のお二人に教えてもらってくるかな-♪笑

f0061493_22442042.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-18 22:44 | 私生活

カラオケ・・・。

カラオケって行ったことぁります??

やっぱ行けなぃンですかね・・・??

なんかぅちの中学校はカラオケ行くなら親同伴じゃなきゃいけなくて。

だからって自分の親と一緒じゃ歌いにくいし・・・。

皆さんが中学生のとき(中学生の人も)行ったことぁりますか??


f0061493_2320558.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-15 23:29 | 私生活

今日は・・・・

バレンタインデイでしたね!!!笑

皆さんはちゃんと渡しました??笑

ちなみに画像は明日,塾のお友達にあげるぶんのほんの一部です。笑

・・・あんま見栄えよくないかな??笑

まぁ-これを見て,私から貰った気になってくださいな♪笑

f0061493_22261527.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-14 22:27 | 私生活

ありがとうございます!!!

私もまた1つ年をとりましたよ♪笑

お祝いメェルが10通以上着てまして

直接言われたのは10人以上ぐらぃですかね??笑

『そのぅち年をとるのが嬉しくなくなるのかな??』って思ったりも。笑

とにかく祝ってくれた方々,ぁりがとぅございました⌒◆+゜

これからもよろしくお願いしますね↑↑

f0061493_21351714.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-10 21:35 | 私生活

久々⌒◆+゜

『南風めぐり』の楓のところにあったバトンをもらってきました♪

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-09 23:57 | $バトン$

久しぶりデスmm

いゃ-・・・。7日にはテストがね。汗

あッ,学テね??

それで昨日と今日で3教科返却されて・・・。

社会&英語&国語がね。

特に国語とかャバスなので。汗

社会はぃつもょりよかった!!!

・・・なンも勉強してなぃけど(-3-;;)笑

社会→70点
英語→78点
国語→54点・・・・。

画像はお友達の『あー仔』が作ったものデスmm
f0061493_2040843.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-09 20:40 | 私生活

見た!!??

レミオロメンの公式サイト見た!!!!????

や-っぱ出るね!!!ライブDVD♪

まだ公式サイトを見てない方はGo↑↑

f0061493_2012717.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-05 20:01 | レミオロメン

1周年!!!!

このブログも1周年ですね!!!

・・・まぁ,キモチを初心にと言うことでブログ名を元に戻します。笑

ただこの→『③』と言う文字はゃめます。ただの『3』と言うことで。


今さらですがブログを初めてよかったです。

なんかねぇ。。。いろんな人と出会い別れていく。

ここで楽しいことがタクサンありました。

きっと私が中3になったころには一時期お休みするかもって言うのもありますが・・・。

受験勉強でね??

まぁ,ここから離れない限りブログは続けていくつもりなので!!!!

これからもょろしくお願いしますm(__*)m

f0061493_146628.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-04 01:46 | 私生活

今日も

ま-たCD買っちゃいました!!!!笑

しかもいっきに(??)4枚⌒☆+゜♪

友達ヵラは『お金持ち』扱い。笑

いや、違うんですよ??ただ貯めてたお金をいっきに・・・。

ちなみに買ったのは

BUMP OF CHIKEN
涙のふるさと
suprenoba/カルマ

Mr.Children
しるし
箒星

f0061493_23354991.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-02-03 23:32 | ♪音楽♪