れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんで!!??

私の友達がですね-

治のことを『影薄い人』って・・・。笑

むっちゃショックでした!!!!!!!

しかも亮太は『なんかね・・・』って。ぇ

啓介のことはなんも言ってませんでしたけどね??

いや-ショックでしたぁ↓↓

いいんですけどね・・・??

f0061493_21593399.jpg


昨日の
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-31 22:04 | レミオロメン

嫌だぁ・・・。

なんか姉ちゃんと妹がすっごいうざい。笑

だって・・・ねぇ?笑

レミオの曲をいいって言ってくれることは嬉しいですよ??

でもなんか馬鹿にしてきて・・・・。

それに付け加えると私のことも馬鹿にするし。

もぉ-最悪なんです。嫌だ-・・・・。

1人っこがよかった↓↓

まじむかつくL(゚皿゚メ)」

あっ、愚痴ってすいません。汗
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-30 21:26 | 私生活

ヒマ-!!!

ヒマャァ・・・。

電話して-なぁ・・・。笑


春休みですけど、皆さんはヒマしてますか??

それとも楽しんでますか??

私は忙しい・・・けど今だけヒマ。笑

f0061493_13361452.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-29 13:36 | 私生活

楓から♪

楽しそう・・・??笑

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-27 22:31 | $バトン$

今日で!!

スクールオブロック!!!!!!

ゆず!!!!!!!

確か今日で終わりですよね・・・???

むっちゃ寂しい↓↓

あと確か・・・4月からのレギュラー教師陣も発表だったような・・・。

でもパソコンやりたいし。笑

あとで見よう。
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-27 22:13 | ♪音楽♪

オススメ芸人さん!!

パート2

f0061493_1426673.jpg


流れ星


左:ちゅうえい 右:瀧上伸一郎 たきうえしんいちろう

主に『爆笑オンエアバトル』で活動中。

最後に決める『はい。流れ星!!』と言う決め台紙と

ポーズがある。

ちなみに画像はそのポーズです♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-27 14:33 | お笑い

オススメ芸人さん!!

パート1

f0061493_1940265.jpg


NON STYLE

左:石田明 いしだあきら  右:井上裕介 いのうえゆうすけ

白&イキリの漫才で人気

この前のオンエアバトル9代目チャンピオンにも輝きました♪

これからもヒットをかましてきそうな予感・・・??笑

ちなみにイキリと言う言葉は

関西弁なんですよ。

意味は
カッコをつけている
調子に乗っている
キザ
イライラする
なおかつ気持ち悪いを合わした言葉らしいです。笑

つまり悪口だそうですよ。笑

よかったらブログとかにも見に行ってみてくださいな♪

NON STYLE ブログTOP
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-26 19:50 | お笑い

あっ、そうだ!!

f0061493_1655025.jpg


この右の方!!!(神田うのさんの弟さん)

30歳ですΣPq'v`◎)

・・・やっぱり30歳前後に見えます??笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-26 16:56 | お笑い

ゃた-!!!

f0061493_1932598.jpg


昨日(??)のオンバト!!!見ました!?!?笑

私の大好きなNON STYLE

優勝しましたょ-+゜

いゃ・・・本当にね、深夜にも関わらず笑っちゃいました!!!

でも私的にはこの前のセミファイナルBブロックのネタの方が好きでした♪

・・・・でも、優勝できなかった芸人さんが悔しそうにNON STYLEを見てるんです。

その不陰気が気まずかったですね・・・汗

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-24 19:16 | お笑い

あぁ-!!!

忘れてたぁ・・・・。

TOKYO FMで9時からラジオがあったそぅで。

聴けたかもしれなぃのに-・・・↓↓

しかもそのころ寝てましたよ。笑

本当にショックだぁ-(*=Д=)*_ _)zzZ

絶対24日のスペイン坂のは聴くぞ

・・・塚,聴けるよね??笑

f0061493_23304522.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-03-23 23:30 | レミオロメン