れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

♪理科♪

この前の理科の時間・・・・。

ノートを移していると

あることに気が付いた私・・・。笑

写メ載せますけど、私の字なので;;

汚い字ですが気にしないで(汗)

f0061493_1913215.jpg

f0061493_19134828.jpg


コレ見て、何か気付きません??

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-29 19:22 | レミオロメン

心理テスト

この前、友達から送られてきた心理テストなんですが・・・・。

まぁ、Moreに書くんでよかったらやってみて!!

でもペンと紙が必要なのでね。


てかね、ミュ~コミ!!ラジオなんですけど→ここ

もしかしたら、5月9日にレミオがゲストとして出る可能性が・・・・。

私、ミュ~コミのメルマガとってるんですよ。

そしたら

5月9日(水)ゲスト・レミオロメン『蛍・RUN』

と言うのを見つけました。

こーれは期待大!!!またなんかあったら教えます♪

f0061493_1035768.gif


More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-28 10:08 | レミオロメン

やった!!!

1年生、現在5人入部~♪

・・・少ないと思ったあなた!!!

いや、少ないんですけど・・・・。笑

でもうちの学校は少人数なんで、

5人入ってくれるだけでもいいんです!!!

しかも各パートに1人ずつ♪ちょうどいい・・・。

頑張って教えてあげないと♪

新展開・・・
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-25 18:45 | 私生活

ひさびさの

オススメ芸人さん パート3

f0061493_21235741.gif



チュートリアル
左=徳井義美 とくいよしみ  右=福田充徳 ふくだみつのり

徳井さんの妄想が激しい漫才ばかり。笑

徳井さん=エロス って考えてもよろしいかも・・・。

でも昨年のM-1王者!! チュートの漫才は最高☆+゜

You Tube 漫才チュートリアル『犬を飼いたい』
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-22 21:51 | お笑い

海猿

泣けた-。+'(´□`。)'+。

いやぁ・・・最初っからずっと見てて。

なんか最後らへんとか本当に感動!!!

まだ泣けそうな感じです(‐_‐;;)

DVD欲しいなぁ・・・。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 / / ポニーキャニオン
ISBN : B000HOL7I8
スコア選択:
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-21 23:28 | 私生活

おもろぃ!!!

f0061493_14455043.jpg


やっぱノンスタはおもろいなぁ♪

今、You Tubeで見てたんですよ。

You Tube NON STYLE 『コンパ』
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-21 14:48 | お笑い

ラッキー♪

今日は部活なしでした!!!

まぁ、風邪引きが多いということなのでね・・・。

それに3年生の先輩が3人休んでしまい。

ちなみに部員は10名で-す。汗

・・・私も風邪引きなんですけどね。

で、本当は3時に掃除も終わり帰れるんですけど

なぜか残って友達と話してました♪笑

話題は・・・恋バナ??笑

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-20 21:01 | 私生活

風邪ひいた・・・。汗

大変だぁ-。汗

頭痛はするし、喉も少し痛い。そして腹痛。

・・・あと少しの熱。

今は少しの熱以外の症状が起きています。

この季節ってビミョーな気温差だから大変だぁ ($;'A`q)

私の☆
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-19 22:22 | 私生活
今日は塾!!!!

02年生になってから初の理科☆

男の先生で・・・♡♥♡笑

22歳の先生d(*I`*d)

なんていうか・・・むっちゃ笑顔が素敵な先生!!!

笑顔が素敵すぎだぁ・・・・・ww

セクシーボイスアンドロボ!!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-17 22:23 | 私生活

えっ・・・。

妹とスペシャのランキングを見てたんですよ。

入れたときにちょ-どレミオの茜空!!ちなみに10位ww

そして亮太と、治が出てきた時は

『カッコイイね-』って言ってたんですけど

啓介が出てきたときに

『可愛いね-』って・・・。笑

私的にはかっこいいってとこなんですけど、急に。

レミオロメンを聴かない妹が・・・・。笑

ちなみにこの場面ww

・・・皆さんはどう思います??笑
f0061493_20381057.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-04-16 20:38 | レミオロメン