れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

怪我・・・・。

運動会が近いというのに

怪我をしてしまいましたー;;

足首をねんざ・・・・。

うちの学校の伝統行事(??)である

無加川くだりというのを練習している最中

背中に乗っていた人が落ち

私も転び・・・・。

その拍子で足をぐきっとね~^^;;

きっと来週には練習できると思いますけど・・・・。

昨日、今日は休んでます。明後日もできなくて。

もぉ~最悪ですよぉ!!!!!

早く治れってなぁ~!!!!!(笑)

・・・やっぱ安静にしてなきゃなのかな??


画像はスティッチ~♪

f0061493_2255125.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-31 22:06 | 私生活

やった☆

今日は席替えの日でした!!

そしたら・・・・・・

前の席が私の好きな彼でしたぁ♡(笑)

嬉しいよぉ~♪♪←単純

2週間同じ席だしww

しかも掃除の当番とかも同じだしね☆

私が彼を好きなことを知ってる先輩に話すと

『さっつやったじゃん!!!』と言ってくれました。(笑)

『青春だねぇ~』とも言われましたけど。(笑)

まぁ・・・彼は転校してきた人なので

また転校したら困りますが

転校しないうちはたくさん話したいなって思ってます♪

画像は米倉涼子さん似の治ですww(笑)
f0061493_2148518.jpg


それと
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-28 21:49 | 私生活

買っちゃった♪

君がくれたもの
Chaco / / スターツ出版
ISBN : 4883810437



今月のおこづかいを使っちゃいました!!!

まだ読んでないんですけどねーww

これはゆっくり(??)・・・・。

時間があるときにでも読みたいと思います♪♪

あと、何かオススメの小説とかあったら教えてください☆
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-27 20:51 | 私生活

(^^;;)

体調崩してました~;;

昨日ね。

部活を休んで4時ごろ家に帰宅。

すぐ寝たて起きたら8時・・・・。

寝すぎて夜寝れないかな??って思ったら

逆にいつもより早めに寝た~(笑)


あっ!!!友達から恋空(上)を借りました!!

いやー・・・明日にも下を借りるんですけどねww

なんか読んでて読みやすいし

借りてすますつもりだったけど

逆に欲しくなった(・∀・)(笑)

恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉 / / スターツ出版




恋空〈下〉―切ナイ恋物語
美嘉 / / スターツ出版

それとどうでもいいこと
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-24 22:19 | 私生活
とにかくレミオレミオなさつきです♪(笑)

てか、レミオを聴きたくてしょうがない!!!!

でーも明日から1日だけですけど

先輩にCDを借すんですよww

レミオのね~☆★

まぁ・・・・別にいいけどね。(笑)


今も蛍を聴いてますよ!!!


てか、最近MP3の調子が悪くて。

なんか失敗したら曲全部消えた~(・∀・)wぶ

まっ、なんとかなると思うけど・・・。

早く直して聴きたい;;


f0061493_2325017.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-22 23:03 | レミオロメン

幸せのカタチ♪

ねぇ~君は~♪


あのー・・・トランペットはいってますよね??

バックで!!!

私は聞き逃しませんよ~(笑)

音、すっごい綺麗ですよね♪

・・・当たり前だとは思いますが・・・・。

まぁ、トロンボーンではないのが残念ですが。(笑)

とにかくリピートしまくり!!!!

歌詞覚えれるかな~(´∀`●)

f0061493_19213780.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-21 19:21 | レミオロメン

やっと♪♪

蛍/RUNを買ってきてもらえたー☆★

・・・母さんに。(笑)

姉ちゃんに頼んでたけど

買うのは無理だったらしい。

まっ、結局買えたし♪♪

今はMP3に録音しつつ

RUNを聴いてます(●´∀`●)

で、幸せのカタチ!!

サビの『ねぇ』の部分の音程(??)が

好きですー(≧ワ≦*)ノシ

とにかく今はリピートすることに

必死です♪♪

あぁ~たくさん聴こうww

やっぱり待った分聴いたときの嬉しさは

いいですねー!!!!!

f0061493_2215658.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-19 22:15 | レミオロメン

Mステ♪

いや~かっこよかったね♪♪

久しぶりに見れて嬉しかったww

てか、タモさん言ってましたよね??

治は米倉涼子さんに似てるって。

お母さんも治を見て

『なんか前から思ってたんだけど・・・。

米倉涼子に似てるねぇ。』って。

・・・似てるんですか??(笑)

なんかそこんとこわからなくて;;

今度見比べてみよう♪♪

レミオとは関係ない画像だけれど・・・。

今の私には関係してる画像☆★

f0061493_21474611.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-18 21:48 | レミオロメン

そぉいえば

蛍のPVを一緒に妹と見てたときのこと。

亮太が走ってる姿ありますよね??

それを妹は

「ざっくりISSY・・・・」

とね。笑

あっ、意味分かります??

あいのりを見てればわかりますね。

ぁのーもう帰国してるんですけど

ISSYっていう人がいまして、

その人がいつも(??)着る服が

胸元あいてて・・・。それで

ざっくりって言われてるらしいんですけど

妹はISSYと亮太をかぶせて。


・・・・話しにまとまりができない;;笑

ちなみにISSYはこの人↓
f0061493_22444211.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-17 22:44 | レミオロメン

いい感じ♪♪

毎朝レミオロメン、歌ってますよ~♪♪(笑)

でも、本当に学校とかで

レミオロメン好きな人いないんで

寂しいよぉ;;(笑)

だからブログとかすっごぃ貴重!!

きっかけは治くん~(●´∀`●)

今じゃ治様様かもねww


あっ、好きな人と少し進展・・・ww(笑)

f0061493_21262410.gif


More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-05-16 21:35 | レミオロメン