れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オレスカ♪

部活の先輩にオレスカバンドのCDを

借りました♪♪

WAO!!っていうアルバムなんですよw

めっちゃいいです☆★

ピンクのトロンボーンも最高!!(笑)

WAO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
オレスカバンド / / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000NY1EO4
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-28 22:36 | ♪音楽♪

暇ぁ・・・

なんか最近暇・・・・。

やることがいまいち・・・・。

まぁ、暇なら勉強しろって感じですよね;;

あぁ~・・・・

なーんか楽しくないなぁ。

学校とかね。家でも。

まぁ、学校は友達もいるしまぁいいですけど

なんかね~。

いやー最近たるんでるな・・・。


f0061493_20454261.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-27 20:45 | 私生活

なんか・・・。

最近レミオロメン聴いていない・・・。

なんでだろうね?(ぇ

まぁ、聴いたら聴いたで

テンションは上がるけど

何故かYUIの歌を聴きたくなる・・・。(何故

・・・レミオロメンに冷めたのかな?(ぇ

いや、きっとそんなはずはない!!

・・・今から聴こう。


f0061493_22361061.jpg


More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-26 22:36 | レミオロメン

悔しい

うちの野球部は

惜しくも負けてしまいました;;

いやー運動会のとき並みに悔しい。

てか、運動会のこと書いてないですね・・・。

まっ、それはいいや。ぇ


最初は2点リードされてて

確か3回か4回の裏で1回逆転したんですよね。

そしたら相手が次の表で逆転して。

いやー悔しかった!!!

でも、なんか・・・見に行ってよかったなって思ってます♪

先輩方も、同級生(1名)も頑張ってましたし!!!

本当に今日はお疲れ様でしたって感じ☆★
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-24 21:35 | 私生活

明日は・・・♪

明日はうちの学校の野球部が

試合、あるんですよぉ!!

それで見に行こうかと・・・・。

ちなみに中体連です。

本当は部活が1日練習で

無理だったんですが

急遽午前になり行ける事に♪♪

ちなみに好きな先輩は野球部☆★

見に行かなきゃぢゃーん!!!!!(笑)

まじ舞い上がってる~♪♪wぶ


f0061493_22244620.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-23 22:24 | 私生活

あぁーかっこいい!!!笑

やばいやばい(・∀・)笑

・・・何がって話ですよね。

いや~タイトルにもあります通り

かっこよすぎてやばい~みたいな。wぶ

ちなみに先輩ですよぉ!!!

でも友達はかっこよくないって・・・。

『さっつの趣味がわからない!!』って。笑

何もそこまで言わなくてもいいんですけどね。

やっぱ人それぞれですよね?!?!?!?!

でも~・・・好きになっちゃったのはしかたないよね・・・??

あっ
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-21 22:37 | 私生活

終わったぁ!!!

あぁ~疲れたww笑

更新だいぶ休んでおりました;;

あっ、もぅ結果は返ってきました・・・・。

社会なんてすっごい悲惨!!!

英語と国語はまあまあ♪♪

ちなみに英語が86点

国語が81点でしたぁーww

まぁ・・・社会はね;;笑


なんか・・・めっちゃ綺麗な空ですよね。
f0061493_20455040.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-20 20:46 | 私生活

お久しぶりです!!

テストまであと2日・・・・。

真面目にやばい;;

今日も塾で

理科の対策をやってきましたww

でも理科の先生・・・面白いです。笑

先生っぽくなくて!!!ぇ

なんか、気軽に授業できましたぁ♪♪

でも、テストは嫌だなぁ・・・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-17 17:19 | 私生活

最悪ー;;

頑張って書いたのに

全部消えた;;

・・・書く気なくなったわ。笑

だからまた今度書きますww
[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-11 21:17 | 私生活

嬉しい・・・♪

好きな(??)先輩とメールできることにww笑

まぁ・・・正しくは元好きな人ですね。

でもー・・・普通に嬉しいです///笑

先輩は3年生なので

あんまりメールはできないと思いますけど

できることはめっちゃ嬉しいです♪

・・・私の好きな人って誰だろうねぇ。笑


あぁ~・・・・頭がこんがらがってる;;

f0061493_21341137.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-06-09 21:35 | 私生活