れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでーす!!

夏休みー!!

イェイ☆★wぶ

何1人で盛り上がってるんだ・・・って

感じですね(^_^;;)笑

てか、今日からですよ!!夏休み!!

あぁー・・・なんかいいことあるかな??笑

あと、8月4日・5日は地元の祭り♪

浴衣着るから写メ撮ろうかしら(*^_^*)笑


画像は、もぅすぐで高校野球 甲子園の時期なので!
f0061493_19572597.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-27 19:57 | 私生活

治んねぇー;;

風邪治らん・・・

治して遊びてぇ~(-3-;;)

てか、これ!!↓

花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 / / 白泉社
ISBN : 459211602X






ドラマ!!じゃないけど・・・↑のはね。

でも知ってます??

あのー原作、全部持ってるんですよ♪私w

だから、中身とかわかってるんですけどー・・・。

ドラマも面白いけど原作も面白いですよ!!

1巻だけしか載ってないけど

実際は23巻もありますしねー(*^_^*)

なんか買えたり見れるような機械があれば

見てください!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-21 13:00 | 私生活

風邪

引いちゃったー風邪(T_T)

しかも日曜日から。

だからほぼ1週間風邪でさぁー;;

学校も昨日行ったけど

授業も出ないで保健室で

休んでたときもあったし。

・・・頭、咽痛い↓↓

この前、病院行ったときなんて注射したよぉ!

別に嫌ではなかったけどねぇ。(笑)

あぁ~・・・でも暇だったな(-3-;;)

どーせなら学校行って

先輩でも見てたほうが楽しいのにw(笑)

やっぱ愛の力って大きいよねw←きも

f0061493_2262583.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-19 22:07 | 私生活

なんか!!

12月15日公開映画『スマイル~聖夜の奇跡』

主題歌「Wonderland」 byレミオロメン




だそうです!!!!!・・・きっとw笑

でも久しぶりだなぁー・・・♪

最近レミオ、聴かないな~って思って

あんま聴いてなかったんですね。

そしてスペシャでスタンドバイミーのPV見て

んー・・・興奮?(笑)しちゃいました!!

やっぱり好きなんだなってw

f0061493_21451599.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-15 21:45 | レミオロメン

続きw

昨日!!

先輩に渡しましたぁw

で、メールで聞いてみたら

『ああいうのがいいw』って♪♪

喜んでもらえてよかったぁ(pq‥*)+◇゜

いやぁ~・・・完璧ノロケですねぇ。笑

でも、ちょっとドキってしたことはありました!!

別の人で・・・・。笑

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-14 11:11 | 私生活

あぁ~死ぬ寸前!!

やばい~w笑

あぁ・・・まじ死ぬ~///

絶対、今顔赤いなぁ・・・・。

成り行きは・・・↓でw

あっ、実に内容はくだらないので。笑

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-11 23:08 | 私生活

やりたいw

今日は妹の剣道の試合を

見て来ました!!

やっぱ見てると

やりたくなるもんなんですね・・・。

真面目に決心しました!!

”高校に行ったら絶対剣道!!”

これ真面目にw

辛いだろうけどやっぱやりたいw

バンドとかも作りたいけどね。

やっぱ剣道優先!!

だから今のうち吹部楽しんどかなきゃね。

・・・でも、剣道に入れるのかな??

入れるといいなw


↓のはレミオがスクールオブロックに出たときに
書いていった言葉ですw
確か治だったような気がするw
f0061493_19445247.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-08 19:45 | 私生活

やばw

やばーいw(笑)

かっこいいよぉー♪♪(笑)

この前、ちょっと用事で

そのかっこいい人がいる場所に

行ったんですね?

その時に会った人が・・・w

一応名前も知ってて

相手も私の名前を知ってます!

今日、その前を通ったときに

たまたま目が合って。

お辞儀したら笑ってくれました♪♪(笑)

なんかかっこよかった★☆

・・・別に惚れたとかじゃないから!

なんとなく報告w(笑)



↓かっこいい!
f0061493_22425974.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-06 22:43 | 私生活

やばいw

かっこいいぞぉー。笑

なんていうか・・・

一見クールに見えて

中身は優しいw笑

その人は年も離れてるので。

・・・てか、かっこいいって思うのって

駄目なんですかね?

友達に『男好きー』とか言われちゃったんですけど;;

いや、実際好きな人は1人ですよ?

・・・私の中では好きとかっこいいは

別なんですけどねぇ・・・。

花ざかりの君たちへ
[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-04 21:21 | 私生活

びっくりw

あんまり皆さんとは関係

ないんですが。

塾の英語の先生のことで。

1年生の時に英語担当してくれた人なんですけどね。

なんか先輩の話によると

転勤ってことだったんですけど

今日、理科の先生に聞いたら

辞めるんだってって。

何気にショックでー・・・。

なんか、先生は落ち込んでたときとか

気付いてくれたり、

「さつきなら大丈夫だ!」とか

いろいろ励ましてくれてたんですよねぇ。

なんか・・・うん。寂しいw

ただそれだけ。笑

でも、私にとっては物凄くびっくりな出来事だった。

だって先生を辞めるような人じゃなかったからさ。

だから物凄く寂しいし。

もぉなんも言えないなぁw
[PR]
by zinguuziremi | 2007-07-03 22:48 | 私生活