れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あっ!!!

ORANGE RANGE YOH結婚♪♪





まぢおめでたじゃね?!?!

今、スポーツ報知(笑)を見てたら出てた★+゜

しかもできちゃった婚とか・・・・

超幸せそうじゃんね~!!!!

バンドとしても頑張ってもらいたいけど

1人の父親としても頑張ってもらいたいね(●´∀`●)

ちなみに沖縄の地元の方ですって♪♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-31 22:04 | ♪音楽♪

久々⌒◆+゜

最近は友達と恋バナばっか・・・。

相談受けたり、したり。

で、まぁ・・・いろいろと気になったりね。(?)

とにかく恋愛の事ばっかりだった!!








あと、どうでもいい話。

さっきレミオメンバーと相性占いしたんですよッ☆

そしたら・・・・

亮太:さつき=48%           
オサ:さつき=29%
啓介:さつき=94%

・・・啓介と?!笑

めっちゃよくないですか???笑

いや~・・・嬉しいわぁ☆+゜笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-31 21:46 | レミオロメン

楽しかったぁ♪

宿泊研修、楽しかったです!!

まぁ、いろいろとね・・・・。笑

夜の肝試しも、ちょっとしたこともありましたし??wぶ






肝試しで、気になってる人となったんですよ。

それで手を繋いで・・・。笑

しかも、あまりに怖くてギュってしちゃったんですよ。

相手の手を!!笑

そしたらギュってし返してくれてぇ・・・・。笑

めっちゃドキドキしましたぁ(*´н`*)

f0061493_236257.gif


♪バトン♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-25 23:06 | 私生活

明日から

宿泊研修~!!

楽しみだわぁ~♪♪笑


夜には肝試し・・・・。笑

しかも男女ペアだよ?!?!笑

しかも(パート2)手、繋ぐんだよ?!?!笑

キャー(・∀・)笑

夜とか怖いけど・・・ちょっと楽しそう♪

あっ、別に手繋ぎたいとかじゃなくてね??笑

だから、2日間更新しないので-!!

まぁ、私が更新しなくても、どぅもならないけど・・・。笑

高校野球
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-22 23:17 | 私生活

4日ぶり!

あぁー・・・17日18日は

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

・・・行きたかったなぁ・・・。笑

あぁー私の夏ー(T_T;)

あっ、大げさ??笑

でもすっごい行きたかったぁ!!

アジカン・・・バンプ・・・エルレ・・・ビークル・・・

もぉー!!

終わった事は忘れよう。笑

前向きに・・・なるようにしなきゃね~☆+゜

f0061493_2136055.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-19 21:36 | ♪音楽♪

久々のバトン☆+゜

もなこからのバトンだぉぉ♪+゜


*指定者以外は絶対しないでね*

いつ回ってくるかのバトンなので

回してくれた人から貰った【指定】を


【】の中に入れて答えること。


私はレミオロメンです♪


①最近思う【レミオロメン】

フェスで大変そうだなぁーw


②こんな【レミオロメン】には感動。

えぇ・・・やっぱ歌ってる時とかの表情とか?


③直感的な【レミオロメン】

直感かぁ・・・。
素敵な笑顔の方々ばっか!みたいな?笑


④好きな【レミオロメン】

1人1人の性格!笑
皆ばらばらで、それだから合わさってるみたいな??
・・・よくわからないですね(^_^;)笑


⑤こんな【レミオロメン】は嫌だ

やる気が見えないレミオロメン
そんなことないと思うけどw


⑥この世に【レミオロメン】がなかったら?

ずっとORANGE RANGEが好きだったと思いますね!
あとは、ドラマーになりたい!とかも思わなかったと思いますけどねぇw


次に回す6人決めてね。


6人とかきつぃよー(・∀・;)


楓→バンプ
まりもん→アジカン
れもんちゃん→アジカン
藤仔→レミオロメン
のすたるじあ→アジカン
まひる→レミオロメン


暇だったらやってみてくださいなぁ(*^_^*)
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-15 12:35 | $バトン$

すごくね?!?!?

新聞のTV欄を見てると

(番組内容)

北海道が沖縄より暑い

って出てたんですよ!

まさかね・・・・。笑

でも書いてあるんだから本当ですよね??

びっくりしたわぁ~・・・。

まぁ、暑いのは分かってますけど

まさか沖縄を越えてるとわ(^_^;)

これって温暖化現象なんですかね??

でも暑いせいで1日にお風呂に入る回数が

増えたよぉ~・・・。笑

暑いのって嫌だわ(@_@;)

画像は、話の中身とはあってないけど・・・

北海道関係の(?)画像♪+゜
f0061493_1625421.gif


欲しい!!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-14 16:27 | 私生活

1年前

レミオロメンSUMMER LIVEの日でしたね☆+゜

1年とか早すぎだよ・・・。

めっちゃあっという間ですよね!

1年前、このライブに行きたくて

駄々こねてた気が・・・。笑

結局行けませんでしたけどね(^_^:)

あぁ~・・・Flash and Gleam聴かなきゃ。笑

f0061493_13121963.jpg


もうすぐで・・・↓
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-12 13:13 | レミオロメン

高校野球

駒大苫小牧、負けちゃったー↓

でも、選手の皆さんは本当に頑張ったよねぇ!!

車の中だって事を忘れて

叫んじゃったー(^O^;)笑

春、そして夏の高校野球!!

来年も頑張って欲しいです☆+゜

f0061493_22232085.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-11 22:23 | 私生活

最近

GReeeeNにハマッてます!笑

愛唄なんていいよね☆+゜

最近結構聴いてる歌なんですよ!!

よかったら聴いてみてください(*^_^*)

GReeeeN 愛唄 無料音楽動画のpv視聴/試聴
[PR]
by zinguuziremi | 2007-08-08 22:00 | ♪音楽♪