れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・;

風邪引いた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いつの間に風邪引いたんだってね↓

今日になって咽と鼻がぁ・・・。

ついてないよね(´д`;)

明日から文化祭まで

部活の休みが無いって言うのに・・・。

どんだけ運がないんだ(;゜△゜)ツ

・・・早くるといいですよね。笑

てか・・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2007-09-30 20:12 | 私生活

やばッ(;゜□゜)!!

だ-いぶ放置してたぁ・・・・。

うぅ・・・・。*(P´д`q+.。*゜

最近はいろいろなことがありましたよ↓

てか、すっごい文化祭のことで忙しいんです!

学級の舞台発表だとか

吹奏楽の演奏だとか

合唱コンクールだとか・・・。

めっちゃ大変だった・+。(>д<●)。+

でもこれからはもっと大変だし(;_;)

だから更新、遅くなる;

まぁ、温かく見守って(*´д`)3`●)ちゅ-笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-09-29 16:03 | 私生活

疲れた・・;

久しぶりの更新だぁ☆

でも、今はお疲れモード・・・。

今日はマラソン大会だったんですよ(U`;)

結構頑張った!!!

まぁ、6位までは入れなかったけど・・・;



・・・これから寝よ*_ _)zzZ
[PR]
by zinguuziremi | 2007-09-20 16:31 | 私生活
啓介・お誕生日おめでと-☆



もぉ~自分のテストの事なんてどうでもいいね!!笑

今は啓介おめでとうだわ-☆+゜

レミオメンバーも、今年28になるんだよね・・・。

確実におじさんの道に近づいてるんだね。

・・・うん、より魅力的になってくんじゃないかな?!?!

自分が年をとる事はどうでもいいけど

やっぱ友達とか、憧れの人が誕生日迎えるとか、いいね♪♪笑

f0061493_22343141.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-09-11 22:34 | レミオロメン

今日から!!

今日からテストまで!!!

パソコンやめますね(@_@;)

まぁ、テストはいつのも大事なんですが・・・・

今回は特に!!!!!

頑張らなくては・・・・。

9月10日11日の期末テストで

2年生(前期)の成績が出るんですね。

まぁ・・ヤバイ点数も取りたくないし、

ヤバイ通知表を見たくないし・・・。

なので、9月10日11日まで更新しませんので☆+゜

きっと私が更新しなくても何も変わらないからいいとは思いますけど♪笑

まぁ、頑張ってきますわッ!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-09-03 13:48 | 私生活

さっき

脳内メーカー

でしたっけ??

そんなのをやってたんですよ。

そしたら・・・・

f0061493_19565374.gif


まぁ、本名でやったら秘(秘密)で出来てました。(笑)

でも、さすがに全部遊びって・・・。(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2007-09-02 20:00 | 私生活