れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うわ――(・∀・)――

部活の部長になったぁ・・

まぁ・・・人数少ないし、しょうがないけどww

でも頑張らないとなぁ-!

絶対吹部を変えて見せるぜ・・・☆+゜笑

あと、先輩のトロンボーンを受け継いだぁ!!!

憧れの先輩のトロンボーン・・・♪

早速今日から吹きました!!!

まぁ、対して変わりませんが・・・笑

でも、上手くなれそうな!!!!

↑・・・頑張り次第だけどね。

とにかく、頑張る!!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-31 21:26 | 私生活

やった!!!

レミオロメンツアー決定☆




やった~♪♪

しかも北海道は2箇所!

・・・まぁ、さすがに2箇所も行けないけど・・・;

帯広か札幌・・・。

私的には帯広の方が近いから帯広かなぁ~↑

あぁ~行けるかわからないけど、楽しみだぁ!笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-29 16:53 | レミオロメン

終わった-!!!!

文化祭終わった-!

あぁ・・・疲れたぁ(A;´・ω・)

でも今度は11月7日に学テ↓

忙しいこと続きですなぁ・・・。

あっ、合唱は…負けちゃいました・・・。

運動会の時と同様、号泣でした。

あの-入院してる友達と同じチームなんですね?

だから勝ちたかったけど・・・。

でも今、悔いはないから!

悔い残っちゃ-駄目だけど

悔い残ってないし☆

伴奏も、いつもより上手くできたし!

あのチームで合唱できてよかった♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-28 17:43 | 私生活

久しぶりだぁ↑

いや~文化祭まであと1週間もなくなっちゃいました!

合唱・・・ちょっとやばいヽ(´~`; 

劇も・・・やばいです-

文化祭成功すんのかよってね~;

今日は午後から部活(A;´・ω・)




て-か最近、恋バナばっかしてる↑友達と♪笑

もぉ-テンション高いよ?!

劇とかでもね・・・(?)

とにかく恋に夢中なうちでした(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

↑意味不だし。笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-21 10:06 | 私生活

やった☆

友達がねぇ・・・・

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-13 19:36 | 私生活
タイトルはね、対して意味はないです。笑

今ねぇ・・・友達がやばい状況で×

すっごい心配なんですわぁ・・・。

こんな時には・・・レミオロメンだね!ぇ

レミオロメンを聴いて

自分を元気付ける!

そんでもって・・・その子を元気付けるんだよね!

まぁ、ちゃんとその子に届くかはわからないけど・・・

とにかくレミオロメンを聴こう!

変な考えだけど。笑

レミオロメンの曲で、元気が出るのってなんだろ-?

バラード系でも、元気が出るのってあるかなぁ・・・。

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-09 21:56 | レミオロメン

今度は

EXILEにはまっちゃいました♪笑

今日のめちゃイケみて・・・笑

面白いって感じもあったけど

やっぱかっこいいって感じもあったし(○´ー`○)♪

あぁ・・・・かっこいいねぇ!!!!笑



なんかオススメ(?)のアーティストとかあったら

教えてくださいね~!

(★>∀<)人お願いします♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-06 22:50 | ♪音楽♪

最近

FLOWにはまってます♪

まぁ・・・曲は古いんですけどね?笑

「Answer」が好きで(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

今も聴いてる♡→ܫ←♡

まぁ、これは借り物なんですけど。笑




あと、文化祭も間近-!

・・・今月の終わりごろだけど。

でも、結構切羽詰ってる↓

Meも頑張るしかね-なぁ-σ(○'ω'○)笑

合唱コンクールの伴奏も

頑張って練習しなきゃ!

またまた、応援よろしくね(○´ー`○)フフ♪笑



でわ・・・(。・ω・)ノ **SeeYou**(・ω・。)ノ
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-05 22:57 | ♪音楽♪

久しぶりに

レミオロメンのお話しで-!

今、メルマガがきてることに気付いてみたんですが・・・


新曲の『リズム』が、『茜空』に続き2007年JRAイメージソングとして9月30日からCMオンエアスタート!現在、レコーディング中のレミオロメン!! ご期待下さい。


ですって☆+゜

・・・CM見てねぇ・・・↓

見たいけどタイミングがなぁ。笑

見た人!いたら感想please(○´ー`○)♪


画像はなつかしいですねぇ・・・。

多分ゴゴイチに出たときだと!

f0061493_2185865.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-02 21:13 | レミオロメン

明後日から

また学校だ~(´⌒`;)

はぁ・・・めんどくせぇ

てか、最近顔文字にこってるんですよ!

今のトコロ・・・↓が気に入ってます(○´ー`○)フフ♪笑

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

(●゚∀゚)V野ブタパワー(●<-∀゚)チュウ<(●゚∀゚)ニュウ!!

2つ目は野ブタ。のね♪♪

あぁ・・・・レミオの曲でも聴こう・・・・ヽ(´ー`)ノ♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-10-01 18:55 | 私生活