れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バレー・・・。

バレーしたよぉ-・・・。

部活バレーってわけでもないけどw

最近、体育の授業がバレーでwww

2・3年生合同で(O^-^O)v

それが楽しいんですよね-♪

し・か・も!

 3年生の先輩がかっこいい・・・みたいな?笑

打ってるとき!

まぁ、敵チームだったら悔しいですけど・・w

とにかく楽しんでますよぉ-♪♪

それに、今はTVでもバレーやってるしww

余計やりたくなってきた-><!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-25 20:58 | 私生活

今日はもぅ1つ・・・。

今日は珍しく2回更新!

それは今日・・・

日本ハム優勝パレードがあったからです♪

今日の午前中にありました!

パ・リーグ優勝を決めて、2年連続の優勝パレードだったんです♪

まぁ、私は札幌に行くにも遠すぎたため

TVで生中継を見てました(-_-;)

でも・・・やっぱテンション上がっちゃいました(o^-^o)

↓のURLには、写真が載ってます♪♪

日本ハム 公式サイト  チーム情報
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-24 19:30 | 北海道関連

届いた~♪♪

f0061493_1913152.jpg





この前、応募(?)したら今日届きました~☆

もぅ・・・・フリーペーパーとか

手にできる場所がないんで・・・;

初めてです!(?)フリーペーパー♪

最初これが届いたとき、何かわかりませんでしたがw笑
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-24 19:16 | ☆ラジオ☆

さむッ(+_+;)

寒いよぉ・・・・・・

まぁ、今の私の格好もやばいんですがねぇ。笑

中学校の短パンに長袖(でも、腕まくり)ですから。笑

そりゃ寒いってねぇ(A;´・ω・)フキフキ

私はバカなんでね(∀)笑

ってか最近・・・・・・・・・・。

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-23 23:08 | 私生活

あぁ・・・;

暇ですわぁ・・・。

でも勉強しなきゃで↓

もぅ~・・・泣きたいよ。笑

忙しいことばっかで、逃げたくなる(+_+)←

それに今度の中間テスト・・・。

社会とか、難しいのに点数とれッ!とか

言われちゃうし。*(P´д`q+.。*゜

なんかいい勉強方はないですかね・・・・?
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-22 21:00 | 私生活

今日は!

粉雪Day♪

・・・笑

あの-今日は雪降ったんです!

初雪ではないんですが・・・;

でも結構降って、冬!って感じがする気が^^♪

まぁ、途中吹雪にもなりましたけど。笑

授業中、『粉雪♪』を聴きたくなりましたよヾ(●>∀<)ノ"


f0061493_2146716.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-20 21:46 | レミオロメン

うふふ・・・ヾ(*>3<)ノ

今日は友達と妄想ばっかしちゃった・・・笑


皆さんも考えてみてください?!


わたしが作った”もしも”話・・・。

”もしも”・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-19 21:57 | レミオロメン

買った!

旅立ちの唄

↑買っちゃいました♪♪♪笑

毎日リピート・・・!

それ + PVが視聴できるサイトで

レミオロメンのWonderful&Beautifulを見てます↑

毎日のように・・・笑

歌詞も少しずつ覚えてきちゃってますヾ(*>3<)ノ笑




・・・にしても、風邪引いて頭が・・・(;_;)

もぅ雪も降り出してきて、ますます寒くなるわぁ(A;´・ω・)フキフキ

温かくしなきゃですねぇ-(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-18 20:25 | ミスチル

安心しすぎて・・・

更新忘れてました・・・;笑

あっ、ってか今日はミスチルのお話・・♪

映画・恋空の主題歌(?)の歌!

旅立ちの唄

もぅ・・・あれ好きですわぁ・・・↑↑↑

桜井さんの声が・・のほほん(人-ω-)・・ってきますねぇ。笑

CD欲しい・・・・!!!!

More
[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-13 21:53 | ミスチル

やった-!!!!!!!!

チケット当たった--ヾ(●≧∀≦)ノ-

これで安心して寝れる・・・♪笑

やったぁ・・・・

あぁ-超嬉しい!!!!!!!!!

何を言えばいいんだ-?!

でもとにかく嬉しい↑↑↑↑↑

f0061493_1910312.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-11-06 19:11 | レミオロメン