れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!!!

今年1年、ありがとうございました☆

いろんな人と、触れ合う事ができました♪

前からお友達だった人。

初めて話した人。

コメントとかいろんな人からもらえて嬉しかったです(*ノ∀`)ノ"

メールとか、していた人もいたし

その人たちとメールをしていたら

なんか・・・安心するんですよね。笑

とにかく、色んな意味で感謝しています!

来年も、こんなつまんないブログをよろしくお願いしますヾ(●>∀<)ノ"
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-31 23:41 | 私生活

やっと♪♪

年賀状出したああああ♪

はああ・・・1月1日には届かないなああ;

まっ、いっかw←

届けばOK♪(ぉぃ





あああ・・書く事ないw;
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-30 19:37 | 私生活

あと少しで

正月っすねええw☆

・・・まだ年賀状送ってないが-ン(;゜□゜)!!

明日にでも送ろうかしら・・・。

今年は何枚届くかなあああ♪

てか・・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~←

雪は降ってるし、寒いしw(当たり前)

辛くなってくるねえええw笑

ハィ!雪アゲリュ (艸*v∀<○$)★+. [※] (ぉぃ

遊んでみたw↑笑

じゃあ・・・そろそろお勉強しなきゃw;
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-29 12:10 | 私生活

やべえ。

前も記事で書いたんですけど・・・(少し)。

EXILEのアルバム!

あ-れはいい意味でヤバイ。笑

(わかる人にはわかる?w笑)

もお・・・ね、かっこよすぎッ∑

あと買ってはいないけど、先輩から

バンプのアルバム借りた♪♪

もお・・・欲しくなっちゃった。笑

EXILE LOVE
EXILE / / エイベックス・エンタテインメント




ライブいきてえwwwww
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-27 20:05 | EXILE
。゜。゜+。メリ-クリスマス。゜。゜+。

皆さんどうお過ごしでええ-??

こっちは雪が降ってホワイトクリスマス♪♪

こんな日は-やっぱ冬の曲っすよねええ-(*ノ∀`)ノ"



・レミオロメン 「粉雪」       
        「ビールとプリン」     
・EXILE 「I Believe」
     「Lovers Again」
・BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」
・GLAY 「Winter,Again」
・中島美嘉 「雪の華」



私はこんな感じなんですけどねえ…。

なんか、オススメの冬の曲とかあったら教えて下さいッ!
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-25 21:54 | ♪音楽♪

疲れるwww

・・・なんか、疲れた。笑

年賀状、住所だけは

全員の書いたんですけどもう・・・疲れて(^-^;)

なんか、もう年を越す事にさえ疲れが。笑

この時期ってめんどくさいんだよおお・





・・・あッ∑ EXILEのアルバム、買ったああ☆+゜

すっごい欲しくて♪♪

めっちゃやばいいいいい(∀)♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-23 20:59 | 私生活

やべええ;

マット運動してたっけ、足くじいたあ;

だいぶ痛いでえええええええ↓↓↓

まあ、自分が悪いんだけどおおwwww

みまい金まってます☆笑

ああ・・・でも、まじ痛い・・・・。

f0061493_2036503.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-18 20:36 | 私生活

うげッ∑

今日チケット引き換えしたっけええ・・・・。





9列目やった-(・∀・)-





うわ-お(∀)♪笑





もっと近かったら嬉しかったんですけどね。←





でも、近いだけ嬉しいです♪
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-15 22:42 | レミオロメン
さっき「日本有線大賞」とか

やってませんでした?

それで氷川きよしさんがなったみたいですね。

で、歌ってる時・・・泣いてませんでした?w

それ見て・・・ね、ちょっと胸キュン・・・みたいな?笑

男性の泣き顔を見るとね、切なくなるんですよ(*ノ∀`)ノ"笑

だからちょっとっていうか・・・胸キュンですよ。だいぶ。笑

まぁ、氷川さん自体かっこいいですしね(∀)♪



あぁ・・・冬休みまでもう少しだあヾ(*>3<)ノ
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-12 20:57 | 私生活

勘違い

久しぶりの更新-WWW

あっ、それで・・・・

BIGLOBEって知ってます?

インターネットの名前・・・?なんですかねWW

それで検索ワードのランキングで

『5位 南風』  ってあったんですよッ∑

もぅ思いっきり勘違いですよ。笑

”レミオロメンの南風かぁ-♪”とか1人で

思って開いてみたら・・・はい、全然違う。笑

でも8ページ目とかいくと

『レミオロメン 南風ダウンロード・・・。』とか書いてありましたけどねWW笑

とんだ勘違いをしてしまいましたあ(-_-;)笑




あっ、そ-だW!

年賀状・・・。

去年、送った人には送りたいんですがいいですかぁ-W?

もし見た人がいたら、メールかコメ下さあいWWWW
[PR]
by zinguuziremi | 2007-12-10 21:24 | レミオロメン