れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

完成☆

頑張ってレポ完成させました!

まあ、つまらないとは思いますが読んでくださいね♪



思い出し次第、どんどん付け足していきます☆
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-30 22:06 | レミオロメン

ただいまあああああ☆

・・・はい、やば-い。笑


まあ、頑張ってレポするので、見ちゃって下さいなwww♪


でも、きっと途切れ途切れ・・・;


MCは、本当に曖昧です・・・・(-_-;)


すいません↓;


結構頑張ったほうかも。笑


でも、まだまだぬけているところはあるので。


分かり次第、付け足していきますww

ここから先、ネタバレ・・・・。
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-28 20:31 | ライブレポ

とうとう!

明日だあああ(∀)!!!!!!!!!



テンションが上がってますすうううう↑

あぁ・・・肉眼で見れる、喜びって言うんですかあ?←

でも、とにかく嬉しい♪♪

はあ・・・・今日は寝れないわwww←

あとパンフ・・・・。

あれはやばいっすよお。

死んじゃう。←

f0061493_20394369.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-26 20:39 | レミオロメン

あと少し!

ライブまで1週間もない-(・∀・)-






それを考えるだけで・・・・。←

あたしも最前列がよかったああ-。(文句言うな)

そしたら治になんかもらえたかな?(ぉぃ

いやあ、目的はそれぢゃ・・・ない・・・うん!←

とにかく楽しもう-☆+゜

はぁ・・・・近すぎて、メンバーの輪郭まで見えちゃうかも♪

目、合うといいなあああ・・・・ヾ(●>∀<)ノ"←

とにかく楽しみッ!!!!!!!!

テンション上がっちゃおう-ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


↓は粉雪ライブwww
f0061493_19522247.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-21 19:52 | レミオロメン

ユーキャンの

CMで、歌ってる歌、いいですよねwww♪

スキマスイッチの大橋さんが歌ってる奴ッ∑

なんか好き♪♪

新しい~♪ でしょ?

CDほしいなああああw

あと、アジカンのCDも欲しいし、ウーバーも欲しい;

欲しいものばっかり(*_*;)
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-18 23:20 | ♪音楽♪

元気になったッ

S君・・・うザイほど・・・

それは言い過ぎか。←

でも、昨日よりは元気になってました^^*

心配したアタシがバカだったとか思ったけど

実際は元気になって嬉しかったんですよね。笑

まあ、いつものS君になってもらえれば1番安心なんですけどねw
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-16 22:45 | 私生活

大丈夫かな;



今日、友達が元気無くって・・・。


めっちゃ不安になってきたああ。


あっ、ちなみに男友達・・・・。


でも、保育園からの親友なんですよね。


まあ・・・S君とでも言いましょうか。笑


S君は何かあったら、言って来ないって言うか・・・


弱音をはかない・・・みたいな?


だからこっちが気付かないと、聞いてあげれないみたいな。


だから困るんですw←


まあ・・・明日にでも、励ましてあげよう。←


友情って、いいねw
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-15 22:39 | 私生活

久しぶりに♪

パラダイム と 




・・・を、聴きました。←

なんかテンション上がる。笑

パラダイムね?

蛍は、”あぁ・・・”みたいな。(ぉぃ

とにかく、テンションが上がってます。

深夜にも関わらずね。笑

ちなみに今はRUN。

・・・ってか、最近・・・HORIZONしか聴いてなかったからな。

他の曲がすっごく新鮮に聴こえてくる。←

なんか意味変だな。

でも、とにかくテンション上がってます。笑




HORIZN
  ↓
  ↓
  ↓
ether[エーテル]
  ↓
  ↓
  ↓
パラダイム
  ↓
  ↓
  ↓
蛍/RUN




とりあえず、今はこの順番♪

いやあ・・・ライブ、まぢ楽しみだ。

治がブログで、『新旧交ぜてるので・・・』って。

色んなの(?)が出てくるんだろうなw

まぢ楽しみ・・・。

でも、ライブの前の日、漢検・・・あります。

最悪だよね。

・・・とりあえず、頑張ってからライブ行ってきますッ




ライブまであと・・・・14日・・・?!




あと14日なんだ・・・何気びっくりッ。

f0061493_152150.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-14 01:52 | レミオロメン

あっ!!!

さっき・・・でもないか。

『エジソンの母』で最初の方に

安田さん出てたな~♪

あっ、チームナックスのね(○・∀`)b+゜
[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-12 00:39 | 北海道関連

おめでと-!!!!!!!!!!!

Happy Birthday 亮太

亮太も28歳ッ★

・・・おめでたいねえええヾ(●>∀<)ノ"

あぁ・・・ライブに行って、一緒に祝いたかったああああ(∀)lll

いつか絶対行きたいなッ∑

でも、本当におめでたいなああ♪

これで彼も一歩大人に・・・。

いや、もう大人なんですけどね。笑

でも、亮太にとっていい1年になるといいなああ-♪

あと、↓の画像は 豆 さんから頂いたものですッwww

f0061493_0354734.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2008-01-12 00:36 | レミオロメン