れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近サボり気味∑

てか、今テスト勉強中なんですよっっw

今度の28.29日に後期期末テストがあって・・・。

そのためにお勉強してるんですっっ;

本当、大変ですっ・・・うぅ。←

そんなわけで、少し休みますねっっ。





あっ、それとアジカンのライブチケット、当選したwww←

確か帯広だったなっwww

楽しみ(^ω^)☆
[PR]
by zinguuziremi | 2008-02-19 23:07 | 私生活

誕生日の日は♪

プレゼント、貰っちゃいました-♪

3日前なんですけどね。笑

マグカップに服に靴下(笑)に鏡に・・・。

めっちゃ嬉しかったですっっ∑

そんでもって、今日はCDを!

買ってもらっちゃいましたああ-☆

ちなみにアジカンの『ファンクラブ』。笑

一昨年のですね。笑

『アフターダーク』と『転がる岩、君に朝が降る』はこの間買ったので!

今からパソコンで聴きたいと思います-♪♪
[PR]
by zinguuziremi | 2008-02-12 21:21 | 私生活

1週間ぶり

あぁ・・・サボりまくりですね(-_-;)

すいません↓↓

でも、更新してない間

テスト勉強は頑張りました♪

あと、レミオロメンの曲も

たくさん聴きました♪←

とにかく、レミオロメンとは関係してきましたっww(?)

風邪も引いたけど・・・まあ、まだ治ってないけど。

テストは・・・数学以外よかった☆笑

ってことで、また更新頑張りますっっw
[PR]
by zinguuziremi | 2008-02-09 20:03 | 私生活

サボってたw;

最近、サボりつつあるわたくしであります・・・。

・・・言い訳してもいいですか?←




あのですね、6日には数学のテスト、7日には学力テスト。

これの勉強なわけですよ!




・・・なんか苦しい言い訳ですね。笑

とにかく、忙しいのですよ。

ってか、このブログを読んでる人はいるんでしょうか・・・。←

それが不安ですよ。(ぇ

まあ、とにかく少しの間、サボっちゃうかもしれませんので∑



ってことで、お勉強してきます♪
[PR]
by zinguuziremi | 2008-02-02 22:35 | 私生活