れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

しゅ~ちしん!



ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないで~★!笑


ヘキサゴンⅡを見てまして♪


最後に歌ってましたねえ~
ヽ(`▽´)ノ♪♪♪


さすが・・・かっこよすぎだ、笑


f0061493_2127387.gif

[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-30 21:27 | 私生活

画像


f0061493_2142532.jpg

f0061493_21412498.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-29 21:42 | レミオロメン

夢で


なんか亮太がドラマのエキストラをやってるんですね。

それで電話をしている人の役で。

それなのにTVで

「エキストラをした感想は?!」とか聞かれてて。笑

それで

「誰に電話したんですかっ?」って聞かれて、

そしたら「奥さんに・・・(照)」みたいなあ-!Σ(≧□≦)!笑

夢の中での、奥さんの名前は”まさみ”さんでした。笑

あぁ~・・・面白い夢見たな、笑

それに、インタビューされているときに

治と啓介は「いいないいな~」ってずっと言ってたw
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-29 21:33 | レミオロメン

頑張ったんだね



治のブログを見て、

なんか勇気が出た。

治は、治なりに悩んでたんだってw

でも、その自分を変える怖さって言うのかな?

それを乗り越えてNEW神宮司になったわけだし、

尊敬だよねっっ。

これからも頑張ってる治を見ていきたいな~。

そして応援していきたいなあ。

それで....
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-28 19:51 | レミオロメン

何もなし


暇な1日だったなあ、笑

でも、昨日のレミオロメン仙台公演は

よかったみたいだね(´×)゜.`:

亮太も泣いちゃったみたいだしっ、

治もNEW神宮司としてデビューしたみたいだしっ←

啓介は・・・いつも通りかな?笑

でもいいなヽ('`)ノ

行きたかったあ-∑!

でも今年はライブ、お預けかなあ↓↓
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-27 19:25 | レミオロメン

練習試合


見に行ってきました~!

練習試合♪

うちの中学と、北○中とがね、笑

2試合ともやったんですけど

両方勝って♪

見に来てよかった状態ですよ、笑

しかもみんなかっこいいし∑笑

やっぱ野球少年はいいなあ(´ω`)←
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-26 21:16 | 私生活

母さんに


さっき「パズル」でしたっけ?


あれ見てて巫女さんが出てきたじゃないですか。


そしたら母さんに


「さつ、巫女さん似合いそうだね~」って。笑


それで「おみくじとか売ってそう!」だってえ、←


喜んで・・・いいの?笑
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-25 21:57 | 私生活

あぁ・・・;



実は、アジカン行けなくなったんですよねえ↓


アドレスを変えたばっかりに、


チケットのこと何もメール届かなくって・・・


お金も入れてないし、チケットだって届くはずがない;


あぁ~・・・行きたかったあ、
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-24 22:38 | アジカン

紙ふぶき



不器用に生きる意味探して 

             紙ふぶきからひとつ探るよ 真冬の空駆け上がって


やっぱり心に響くよなあ~笑

最近、進路のこととかも先生と話してるんですよね。

でも、なんで高校に行くんだろうとか

思っちゃうときがあるんですよね。

でも紙ふぶき聴いてると、不器用でもいいんだなって。

生き方ではないけど、将来のこと?

今、焦らなくてもいいんだって、

器用だろうと、不器用だろうといいんだって思えて★

何かに迷ったときは、紙ふぶきを聴くといいなあ、

なんか頑張れる・・・・w
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-23 21:33 | レミオロメン

えれふぁんとかしまし


いいなあ~♪


今宵の月のように。


好きだわあ・・・・(∩∀`)
[PR]
by zinguuziremi | 2008-04-22 21:06 | ♪音楽♪