れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジカン情報~☆

アジカンが・・・おぉ~!!
ミュージックビデオがMVACOUPVIDEOWINNERに選出されました!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのミュージックビデオが「ブルートレイン」が
ミュージックビデオの祭典「SPACE SHOWER Music Video Awards 06」にて
GROUP VIDEO WINNERに選ばれました~(いぇ~ぃ>▽<)

この祭典ゎ3月17日(金)日本武道館でサプライズゲストも迎え華々しく開催されます!
以下をご覧下さい!!

hffp://www.mva.jp/index2.hfml です以上アジカン情報でしたぁ~
[PR]
# by zinguuziremi | 2006-02-07 19:55 | アジカン
初トラバです☆香川行ったよ♪にトラバです☆最前列ですかぁ~!!ぁたしも行ってみたいですょ(涙)ぁたしのトコに遊びに来たときにでもぃぃから教えてね(どんな感じに見えたとか)それじゃぁ~ね☆
[PR]
# by zinguuziremi | 2006-02-07 19:39

情報ですょ~(笑)

連続更新スィマセン㊦㊦でも情報がぁるので・・・

アジカン情報~です☆

いゃいゃアジカンですょ☆大好きですねって言ぅかこの頃はまりました(笑)そぅですねぇ~
『ブルートレイン』の時ですかネェ~ってつい最近じゃん!!と1人突っ込みしてみました(照)
それでですねぇ~新曲が今月の15日に出ます!!!「ワールドアパート」です
公式サイトでも少し聞けるんですょこれまたぃぃ感じに出来上がってるんで見てみてくだサィ
ぁと来月の15日にアルバム「ファンクラブ」も出されます☆買ってね~

この頃ゎ寒いデスネェ~と言ぅかジブンもぅ少しで卒業です(ぉめでとぅ~笑)みたぃな感じですかネェ~*^^*それで3月9日が流れるといっていたからすっごく楽しみですね
なんか「あぁ~良かったレミオロメンと一緒に卒業できて」みたぃな感じになるんでしょうかネェ~

情報がはいったり日常生活でなにかぁったら更新したいと思うんで*^^*
[PR]
# by zinguuziremi | 2006-02-05 16:19 | アジカン
楽屋でのひと時♪にトラバです☆ょく羽ばたいてマスネェ~(笑)名前ゎオサ鳥で決定でしょうね☆といぅかもぅ決まってたかもね(皆そぅいってるし)
亮太さ~ん・・・お久しぶりに出ましたネェ~ってかすっごく密かですね(汗)えっと・・・前田選手の方は今回ゎ出ないんですね☆今度③人で撮った写真載せてくだサィネェ~それでゎ頑張ってくだサィね*~☆★☆~*
[PR]
# by zinguuziremi | 2006-02-05 10:21 | オサにトラバ

レミ情報☆

おはようございます☆でわでわ・・・今日は少し多くなるんで(汗)
もぅ公式サイトなどをご覧になったと思うんですけどスペースシャワーTV知ってますか??
去年神宮司君が水曜日管理人をやっていましたよね
そして無事(?)卒業する事ができました☆(偉いネェ~)
そして今年ですよ~肝心なのわ!
なんとスタジオグロウン水曜日に神宮司君のコーナーが出来ちゃいました!!

2月8日(水)初回放送は18時~
見れなかった人はリピートを見てね
リピートは8日の24時~
そして12日(日)の17時~の奴を見てね☆

もぅ1つ情報があるんですよ(これまた公式サイトからです)
音楽雑誌レミオロメンが載っている奴の情報ですこちらです↓↓
2月5日音楽と人
2月14日CDでーた
      WHAT’S IN?
2月20日ROCKIN’ON JAPAN
2月24日Orikonstyle(表紙)
2月27日B-PASS
2月28日WALKER全国8誌           だそぅです

長くなりすいません((汗))
でわまた情報があったら更新していきたいと思います
あと自分の日記もたまに更新したいと思うんで・・・それでわ☆
[PR]
# by zinguuziremi | 2006-02-05 09:08 | レミオロメン

初めまして☆

どぅも~こんばんわ☆
初めてのブログ・・・相当緊張しています(汗)
のんびりと更新させていただきますょろしくお願いしますね

さてさて早速ですがもぅ皆さん知っているとゎ思ぅんですけど
レミオロメン新曲が3月1日に発売されます!!(パチパチパチ~←)
その名も『太陽の下』です!!!!!!
映画「こぎつねヘレン」の主題歌になりましたぁ☆
これがいいんですよ~春っぽくてなんかほんわかした感じで^^*
公式サイトのおんぷのマーク押してみてください
そしたらサビの部分ですけど流れますよ
ファンじゃない人はこれを聴いてファンになってください
ファンの人はもっともっとレミを好きになってくださいね                

最後に神宮司君のブログ『神宮司の司は寺じゃない』見てネェ~☆←
[PR]
# by zinguuziremi | 2006-02-04 21:26 | レミオロメン