人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン~( *´艸`)

この間バトンを作りました!!やってくださぃなぁと、ちゃっかり宣伝するさつきです((ワラ
今回ゎ「まりもん」からもらってきましたぁ~(イェーィ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜)
それでゎ音楽バトン☆

1。このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

。。。レミオロメンの「日曜日」!!
なんかブログを読んでるとぃっつも元気いっぱぃ見たィナオーラが出てきてる感じ((ワラ
この曲なんかノリ×②でまりもんに似合ってると思ったからです☆

2。では自分を曲に例えてみよう

ELLEGARDEN「Space Sonic」
ドッチかといぅとぃつもはしゃいでてうるさぃ存在だから((ワラ
とにかく友達も「なんかイメージこんな感じじゃない」って言ってくるんです
ノリがよくてうるさくて(←よけぃだけど)元気いっぱいってところが似てるそぅです

3。自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

えぇ~。。。なぃかもしんなぃなぁ
っていぅかなくてもいぃの( ;´)Д(` )
まぁいっか☆

4。思い切り泣きたい時にオススメな曲

やっぱりレミオロメンの「粉雪」
アジアンカンフージェネレーションの「夜の向こう」 まりもんとかぶっちゃぃました((汗

5。テンション上げる時は?

レミオロメン「No Bordar」と「アカシア」
アジアンカンフージェネレーション「ブルートレイン」
ストレイテナー「Melodic Storm」

6。彼氏・彼女に歌ってほしい曲

レミオロメン「③月⑨日」と「南風」
バンプオブチキン「プラネタリウム」

7。次に回す6人を曲に例えてください!

えっ!!でゎここでストップぃたします☆
持っていきたぃ方ゎ持ってってドーゾ☆
by zinguuziremi | 2006-03-10 14:20 | $バトン$