人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へレーン!!レミオロメーン((ワラ)

「子ぎつねヘレン」見てきましたぁ!!
私ったらだぃたぃ頭の中。。。レミオロメンの太陽の下でいっぱぃでした((ワラ)
映画本体じゃなく、太陽の下がとてもとても気になってショーがなかったです
「ぃつ流れるんだろぅ」トヵばかばかしく見てました
でもゃっぱり泣くなぁとか思ってたんですけど結局泣きませんでした
会場中はメッチャ泣いてるんですけど私と数人のちびっ子だけ泣いていませんでした((汗)
なんかビミョーな感じでした(´皿`●)

「リクエスト」をもらったので「ぁったゃつだけ」載せたいと思います。。。。
まずmaiちゃんのリクエストゎ「レミオロメンのアカシア」!!
すぃません㊦㊦前のせた奴しかなかったんですょ((涙)
でも一応載せておきます!!
へレーン!!レミオロメーン((ワラ)_f0061493_179018.gif

それで次ゎ百合ちゃんのリクエストで「レミオロメンのまめ電球」
追いかけっこがなかったのでコッチでお願いします!!
へレーン!!レミオロメーン((ワラ)_f0061493_17105357.jpg

ぁとどーせなのでアジカンも。。。
へレーン!!レミオロメーン((ワラ)_f0061493_17124519.jpg

チョット長くなってしまいすぃません!!
レミオロメン&アジカン以外でなにかこれ!!っていぅのがあったらリクエストくださぃ!!
でもなかったらすぃません。+'(´□`。)'+。
by zinguuziremi | 2006-03-21 17:13 | 私生活