人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ㊤㊤

やったぁ~!!ぁのですねぇ、②回目になっちゃぅんですけど

今日習い事のエレクトーンがぁりましてなんと!!

また②レミオロメンの曲を弾けるようになりましたぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

その曲とゎ。。。太陽の下デス☆

私頑張りますょー( *´艸`)なんたってレミオの曲ですからねぇ~

もーホント頑張っちゃいますょー㊤㊤

今日親が○○市にお買い物行ってぁる本を頼んだんです。。。

それゎ「JAPAN」デース☆写真撮っちゃった((テヘ)

なので載せたいと思いまーす

やったぁ㊤㊤_f0061493_1514456.jpg

。。。オサ。。。かっこいぃね( *´艸`)
やったぁ㊤㊤_f0061493_154385.jpg

レミオみーんなぃますネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁
やったぁ㊤㊤_f0061493_1551313.jpg

オサと啓介君。。。。銀髪似合ってますょ~((ワラ)

って言うか画像のサイズが大きすぎなのょ((汗)
なんか調整できないみたいで。。。すぃませんねぇ~
by zinguuziremi | 2006-04-22 15:06 | 私生活