人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサー!!

オサー会いたいょー↑↑いゃマジでかっこよすぎですょね!!
罪だ罪だー。。。だだこねちゃうょ(-3-)((ワラ)
なんでこーレミオのメンバーゎかっこいぃんだろぅね?
亮太君ゎ優しそうで声がきれいでかっこいぃでしょ?
啓介君ゎ銀髪になってかっこいぃでしょ?
オサゎドラムやってる時すっごくかっこいぃしセクスィでしょ?
罪だょー( ;´)Д(` ) もー毎日妄想の日々ですょ((ワラ)
って何を言ってるんだー!!バカだからねしょーがなぃの(´皿`●)
でも妄想ゎやるょ!!皆もやってみ!!楽しいからww

まー今日ゎたいして何にも無かったんですょ!
だからブログの内容もどぅしょっかなぁー見たいなね、悩んでたら
こんな感じで思いついちゃいましたww

画像ゎ私の好きな平岡祐太クン!チェケラッチョに出てた人デス☆
オサー!!_f0061493_2211311.jpg

そして楽器の画像ww
オサー!!_f0061493_2232464.jpg

by zinguuziremi | 2006-05-04 22:03 | 私生活