人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはょうござぃまーす☆

アルバムまであと5日☆にトラバデスw
私も今回タイトルに「☆」をつけて見ましたぁ↑↑おそろ~おそろ~((きもっ!)
アルバムまでぁと⑤日!ほしいなほしいなー(-3-)
でも買いに行けない。。。。まぁ姉ちゃんに頼みますゎ((ワラ)
天気そっちゎぁんまり良くないダネ。。。北海道ゎすっごく天気がいぃんですょ!!
北海道ゎいぃよ(´皿`●)私の住んでるところなんてソフトクリームが。。。暑いときゎいぃよw

①番↑の写真のオサ!なんか目線だね( *´艸`)可愛ぃー
しかも今回もピンクだしぃ!!!もしかしてぅちらのなんかを聞いてピンクだとか!
あっ!違うか。。。オサ自体がピンク好きなんだもんね☆
いゃー私もラジオ聞きたーい(><:)でもぁのーラジオのブログ(?)で見るしかないな

きっとアルバムのキャンペーンとかTVに出たり。。タクサンぁると思うけど頑張ってね!!
近々Mステにチャートコバーンぁるからさぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜頑張れっ!!

おさむより。。。。可愛ぃね・:*(〃・ェ・〃人)*:
そんじゃー私ゎ学校へ行ってきまーす↑↑
by zinguuziremi | 2006-05-12 07:58 | オサにトラバ