人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただぃまー☆((ワラ)

いらっしゃーい☆にトラバだょーん♪
やーっとHORIZON!発売されたねぇwきっと①位になる。。。ょ↑↑
でもまだ聴いてないんですょ((涙)私ゎぁと②日またなぃとね。+'(´□`。)'+。
そしたらいっぱぃ聴くからね☆

ところでその。。。カーテン(?)みたいな。。。のれん(?)
まぁーいぃけどくぐってますねぇ( *´艸`)
なんでそんなに可愛ぃ行動をするんだぁ!
いゃーね、それゎオサだからやってるんだけどね((ワラ)マイペースサン♪
何か工夫をしててさぁ~↑↑これからもやってね☆

J-WAVEゎ。。。。ホント聴きたいです!!
でも電波がー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 なんでだょー(`Д´)
まぁしょうがなぃからいぃけどさぁ。。。レミオが出てて聴けるラジオゎ聴くからね

今日ゎMステにチャートコバーン。。。大変だけど頑張ってね!!
応援してるからね!ズットズットだからねん♪
by zinguuziremi | 2006-05-19 07:39 | オサにトラバ