人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフ~( *´艸`)

レミオ~レミオ~♪
Mステ・・・ムフフ( *´艸`)
思い出しただけでもやばお!!スタンドバイミー初オンエア♪
ってかファッションチェーック☆
亮太さん→ジャンパーかっこいぃですね!しかもネックレス・・・してる?
      それとパンツもかっこいぃねぇ↑↑似合いすぎ!何にも言わないから((ワラ)
オサ→キター!!オサピンク☆笑
     ジャケットにそれきたかぁ↑↑それと重なってる(?)ネックレス!
     相変わらずオサれなオサ・・・
啓介サン→これまたシンプルで似合ってるね!いやー言う事ナッシングだよ!!

そんじゃー今回も画像をね、撮ったのでUPしますw
最初は亮太さんずくしで・・・ムフフ(ほとんどアップ)
ムフフ~( *´艸`)_f0061493_21534677.jpg

ムフフ~( *´艸`)_f0061493_21544380.jpg

ムフフ~( *´艸`)_f0061493_2155735.jpg

さわやか~な感じな亮太さん!
次はオサだよーん・・・ムフフ
ムフフ~( *´艸`)_f0061493_21561312.jpg

ムフフ~( *´艸`)_f0061493_21564345.jpg

ちょっと2枚目が・・・・チューのクチでしたね((ワラ)
オサ・・・変(?)なところを撮ってしまってごめんね↓↓でも可愛いよ←
そんじゃー次は2人で映ってる奴とか全体的な奴♪
ムフフ~( *´艸`)_f0061493_21585783.jpg

ムフフ~( *´艸`)_f0061493_21591530.jpg

どーですか?って言うのはおかしいね((汗)
スタンドバイミー!とにかく良かったですw
亮太さんもすがすがしい感じだったしね☆
これからも頑張ってほしいね(´皿`●)皆で応援してこぅね
by zinguuziremi | 2006-05-19 22:01 | レミオロメン