人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぉー∑(◎△◎)

全然更新してなかった。。。って①日だけなんだけどね。

いゃー昨日ゎね、式典本番!!だったんですょ。。。

なので疲れて夜ゎ更新できない状態だった!という事にしとぃてくださぃ((ぇ)

そして式典ゎ無事(?)成功しましたぁー!!

ってか①番にメッチャ上手い北㊥の演奏。。。⑦0人くらぃいるそうです

そしてぅちの学校がその㊥の次だったんですょ!!

いっきに減ったね。。。って感じで寂しかったりしました((ワラ)

あっ!ぅちの学校部員が②0人もぃなぃんですょ( ;´)Д(` )

まぁー楽しんで出来たのでょしとします♪それで平気ですょね!!!???


それとおとつぃのスペシャでのレミオのPV特集!!
やっぱり「アカシア」のトキの亮太サンゎ前髪ぱっつんでした((ムフフ)
そして濡れるシーンがぁ!!「またかょ!」って感じでしたね
蒼の世界とアカシア、スタンドバイミー!
まだ濡れるシーンがぁるPVトヵありそぅですね((ワラ)
by zinguuziremi | 2006-05-28 21:51 | 私生活