人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亮太さん・・・

なんかこの頃ふっと思うんですよ「亮太さん」のことを・・・

夜寝る前とかかならずレミオの曲を聴いてて寝るんですよ。そのとき思うんです。

「ほんとに結婚してるんだなぁ」とか

「どんなに頑張っても亮太さんへの想いは届かないんだなぁ」とか

「この曲は奥さんとか息子さんのことなのかなぁ・・・」とか思ってます。

けっして今さら祝福できないとかじゃぁりませんよ!?

なんとなく思ったんです・・・ほんとになんとなく。

亮さんは亮太さんで幸せもってていいですよね。

好きな人同士は一緒にいれればいぃね。一緒になれないなんて寂しすぎだぁ((汗)

(でもムリな人もぃますょね?)

だから亮太さんは幸せものです。それに好きなもの((音楽))もちゃんとできてるし。

きっと大変だけどこれからも大変だよね?前だけどスキャンダルになっちゃたでしょ?

これを乗り越えればまた試練がやってくるかもしれなぃけど負けずに頑張ってほしぃ。

一般人が言うのもおかしぃけど、亮太さんなら大丈夫だよね?

私は亮太さん・・・・と啓介さんを信じてます!(オサも信じてるからね)

変なことを書いてすいませんでした;

でも乗り越えて強くなってほしいですw年下からの言葉でした((ワラ)
by zinguuziremi | 2006-05-29 22:25 | レミオロメン