人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそ~りとこっそ~りと。。。。♪

今日の朝もこっそ~りとオサトラしましたw
いゃー。。。まだ何日もというか結構日ゎたってますがパソ禁になって↓↓
全然ブログも更新できなぃでぃました(--;)
勉強のほうゎぅーん。。。。昨日ゎ疲れ果て寝てしまい起きたら①①時!!
全然というかそのまんま寝てしまい勉強も何もそれどころじゃぁりませんでしたょぉ。
結構勉強態度ゎ真面目デス!!
私生活に関してゎ不真面目デスケドね☆
それに今ゎパソ禁をやぶってのブログ更新ですからね。。。

テストまでぁと⑥日!!
隙を見てゎ更新するかもしれません・・・・
でも休憩時間などにしとくんで( ;´)Д(` )

テストゎ②⑨日③0日なので、①日目が終わったら更新できたらゃろうと思いますw

それでゎ親が来そうなので。。。。!!!!!!!
by zinguuziremi | 2006-06-23 22:12 | 私生活