人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・・

あぁー風邪引いちゃった(汗)
前、姉ちゃんと妹とお母さんとお父さんが風邪気味だったんですょ。
もしかしてそれを貰っちゃったのかなぁ・・・
明日、明後日、塾ぁるのに・・・咽がいたぃょぉー(TBT)
誰か貰いに来て下さぃ(笑)

まぁそんな事にもかかわらず今日はお祭りに行ってきましたぁ☆
メチャメチャ楽しかったデス☆
地元に高校は無いんですヶド高校生と仲いいんですよ(笑)
まぁそれでその1人の男の子とアド交換してきちゃぃました(笑)
・・・なーんて言うのは嘘ですヶドね☆(笑)
でもスッゴィ楽しかったデス( *´艸`)

浴衣姿、写メ撮ったんですヶド・・・恥ずかしぃのでゃめます(⊃▽⊂*)
そのかわりに画像をUPしまつww

メチャメチャ可愛ぃポルノのアキヒトサンの画像を・・・
あぁ・・・・_f0061493_23433572.jpg

by zinguuziremi | 2006-08-06 23:49 | 私生活