人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどっっっ(>Д<lll)

昨日の朝ヵラズット雨が降ってます(--;;)
すっごぃデス。笑))
ぁたしの家の近くに川ぁるンデスヶドそこも少し危険な状態!!
・・・・おまけに今日は部活あったのになくなったし↓↓
早くやんでくれることを祈ってます。+'(´□`。)'+。

ぁとメガネ買いに行きました。こンな天気ですヶド。笑))
明後日にはできるそぅデス♪
・・・ってメガネにするコト言いましたっけ??
まぁ・・・・するンデスょ。笑))色は紫。
画像載せられたら載せますねww





皆さんチャント見ましたか??
BSフジでSUMMER LIVEの映像が出てましたね!!!!
ッテヵ全曲歌って・・・・・・・いゃ、少し抜かしたかも。
でもほとンど出てましたね。
ぁたしは塾だったンで粉雪らへンヵラ見てました♪♪

モォーぁたしは亮太の歌声、啓介のコーラス(?)、治のドラムさばき!!!!!
それに感動して、ニヤ②してましたょ(-3-**)笑))

画像は粉雪ポスター!!!の文字が入ってナィバージョン☆★笑))
ひどっっっ(>Д<lll)_f0061493_1644348.jpg

by zinguuziremi | 2006-10-08 16:37 | 私生活