人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン in 真駒内アイスアリーナ☆★

さぁ-さぁ-レポですよお♪笑

これから行く人はまだ見ないほうがいいね。笑





☆★セットリスト☆★

1.永遠と一瞬
2.五月雨
3.モラトリアム
4.1-2 Love Forever
5.蒼の世界

~MC~
6.傘クラゲ
7.電話
8.ビールとプリン

~MC~
9.シフト
10.プログラム
11.モンスター
12.太陽の下

~MC~
13.明日に架かる橋
14.雨上がり
15.南風
16.粉雪
17.アイランド

~アンコール~
18.3月9日
19.流星

~MC~
20.紙ふぶき
21.スタンドバイミー


先にね。始まる前に会場が暗くなる。
それと同時にスクリーンっぽいのに宇宙の絵が出て
そのうちメンバー+皆川さん登場!!・・・泣いちまった。←

1.永遠と一瞬
 上記の通り泣きっぱなし(TAT)
 でも少し以外だった。←何が

2.五月雨
 キタ――――(゜∀゜)―――――!!!!笑
 2曲目からこれとかテンション上がるよぉ!!!!
 ・・・まぁこの反応で『さつき』って言うのは”本名だな”ってわかるね。笑

3.モラトリアム
 ・・・・・こーれもやばす!!!笑
 サビとか手振りまくった♪

4.1-2 Love Forever
 最後の『世界は1つ~♪』が『僕らも1つ~♪』だったぁ!!
 テンションUPΣPq'v`◎)
 
5.蒼の世界
 な-んかサビの部分の前のメロディーが少し違った!!!
 少し長かったなぁ♪

~MC~(忘れてるところが大半(-_-;)順番がバラバラの可能性大!!!)
藤巻→F 神宮司→J 前田→M 皆川さん&観客→そのまま

F「どぉ-もぉ-レミオロメンです!!」
J&M「どぉ-もぉ-」 
観客「キャー!!!!!」
F「いやー・・・・ね(笑)。きましたね!」
J&M「ですねぇー(?)」

F「・・・いやね(笑)。昨日(12月1日)に千歳空港に着いたんですけどねぇー寒いね!!!」
M「びっくりしたよ。だって10度くらい違うんでしょ?気温。
 北海道は0度とかなんでしょ?」
F「慣れてたりしてるの?」
観客「いやー・・・。」

J「いや、僕ね、初雪なの。」
観客「おぉ~。(拍手)」
J「ど~も~。(笑)」
F「優しいね。(笑)」
J「ライブってさあ、いろんなとこ回るから”初”なことが多いんだよね。
 初紅葉は仙台でしょ?初雪は北海道だったし。」
(私は「おさの初雪が北海道でよかった」って思ってました。(笑)
M「あぁ-あとね、海鮮丼??ウニとかのってるのをねぇ-食べた!!」
J「あ-れは上手かった!!」
F「でも結構皆は食べたりしてるんでしょ?」
観客「食べな~い」
F「・・・そぉなんだ。(笑)」
観客「(笑)」

M「あっ、俺はねぇ-生まれ変わったら"イカ"になりたい!!(笑)
 それで北海道の海を泳いで食べられると。」
観客「(笑)」
J「誰も食べね-よ!!(笑)」
F「・・・食べたくないよ(^-^;)(笑)」

6.傘クラゲ 
 しっとりしてて、ちょっと・・・いや、結構・・・・いや、めっさ感動したなぁ。

7.電話
 ここで電話を聴けるとは思わなかった!!!
 でもおさの最初のバスドラ??が聞けてよかった。

8.ビールとプリン
 ・・・いい歌だ♪笑

~MC~
(最初忘れた)
M「1年も早いねぇ-!!」
観客「そぉ-だね」
F「・・・てか今日何日??(笑)」
観客「(笑)」
M「12月4日??」
J「・・・いやいや2日じゃね??」
シーン・・・・。
F「・・・・・話し続かないね。(笑)」
 まぁ-・・・・1年も、もぉ終わりだねぇ!!(笑)」
 それに2月じゃん。」←あやふや;
M「2月といったらバレンタインだね!!」
J「やっと続くようになったね。(笑)」
M「俺ね-小さいころおばあちゃんにね、え-と、ぼたもちだったかな??
 でももらったんだよね!!」
F&J&観客「(笑)」
M「なんか”とにかく茶色かったらいいんだ”って言われたよ。(笑)」 

F「それじゃ-激しいの聴いてください!!」

9.シフト
 キャ―――――∑←
 めっちゃノリノリ♪

10.プログラム
 こ-れもめっちゃノリノリ!!
 亮太のギターとかおさのドラムとか啓介のベースとか皆川さんのキーボードとか!!!(笑)
 とにかくすごい・・・・。

11.モンスター
 スクリーンっぽいのにのってた絵??みたいなのが不思議でしょおがなかった・・・。

12.太陽の下
 サビの部分は手を横振り2♪
 
~MC~
F「盛り上がってる~!!??」
観客「イェ-イ!!!!」
F「いや-・・・ね??(笑)いつもなら汗でびしょびしょだけど
 ここ寒いしね-。(笑)いつもよりスマートな形でね。」
J「まっ、大丈夫だけど(??)」
観客の1人が「さすが1人だけ半そで!!」
観客「(笑)」

F「あっ、え-とわれらがキーボード、皆川さんです!!」
皆川さん「あぁ-初めましてぇ。(笑)」
M「えぇーと別名"いくらちゃん"ですからね。(笑)・・・頭が(笑)」

F「それじゃぁ-・・・音楽で盛り上がろうかな。(笑)」
J&M「(笑)」
F「・・・・1つになりましょう!!」

13.明日に架かる橋
 ちゃ-んと一緒に「OK♪」って言ってきましたよ⌒♪+゜笑
 サビのときにキンキラキンのテープが舞い降りたし!! 
 ・・・取れなかったけど;;笑

14.雨上がり
 これまたやばい!!
 スクリーンっぽいの見たら亮太、超笑顔☆★

15.南風
 2番目のサビすぎたらへんで目撃・・・・。
 おさがカメラ目線で手をかざして・・・・。しかも笑顔∑
 それと思いっきり手を横振りしてきた。笑

16.粉雪
 おっと~!!??笑
 ここで粉雪・・・・。以外だなぁ・・・・。

17.アイランド
 亮太の透き通るような声にめろめろ・・・♪

~アンコール~

18・3月9日
 あぁー・・・・泣ける(TAT)

19.流星
 あぁー・・・・これまた泣ける(TAT)←

~MC~ 
F「ちょっと寒いかなぁ・・・」(メンバー全員半そで)
観客の1人「こっち温かいよ-!!」
F「・・・そっち温かい??じゃ-そっち行くかなぁ・・・。(笑)」
J「行こうよ、亮太君♪(笑)」
観客「キャー!!」
J「いや、行かないから。(笑)」
観客「(笑)」
F「まぁ-気持ちはそっちなんでね。」
観客「(拍手)」

20.紙ふぶき
 これで最後みたいな言い方をしてたからめっちゃ真剣に聞いてた。
 いや、前の曲も真剣だったけど。

21.スタンドバイミー
 最後とか嬉しい!!!!!!!!め-っちゃ盛り上がったし★☆


どこのMCかわからないMC。笑 でも3回目か4回目のMCらへんww

J「ふと思ったんだけど、MCってうちらのことを、こ-こ-こ-だからこ-だったんだ。
 みたいな感じで言うんでしょ?」
M「そ-じゃない?でもMC上手なバンドはこ-ね、引っ張ってくじゃん??(笑)
 俺らはみんなの反応待っちゃうからね。(笑)」
F「成長しねぇ~。(笑)」


とにかくね、楽しかったよ。笑
一緒に念願(??)の「OK♪」も言えたし!!笑
あとですね-この写メはライブ翌日の朝!!!
ホテルの窓から撮りました☆
レミオロメン in 真駒内アイスアリーナ☆★_f0061493_21261085.jpg

あと私の写メ載せようか迷ってて。笑
パンフと一緒のね。笑
でもなぁ・・・・・。まぁ考えますわww
by zinguuziremi | 2006-12-04 18:27 | ライブレポ♪