人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン(∮o´-v-)

もなこから頂いたバトンv(○¨★)




【FIRST&LASTバトン】

初!!
初めての親友:今の同級生。そんでもって今年10年目☆
初めての車:・・・なぃかな。
初めてのスクリーンネーム:何それ!!??
初めて買ったCD:レミオロメンのアカシア
初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー:無理無理。笑
初めてのクレジットカード:まだ。
最初の敵:姉ちゃん2人+妹(結構怖い。笑)
初めての大旅行:大でもないけど・・・東京まで船で行った。(酔った↓↓)

最後!!
最後に乗った車:買い物・・・??
最後にイイ意味で泣いたのは:卒業式☆
最後に図書館で借りた本は:・・・わからなぃ。
最後に見た映画:デスノート the Last name。Lかっけぇ・・・♡
最後に飲んだ飲み物:牛乳
最後に食べた物:りんごかな・・・??
最後に電話で話した人:同級生。
最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間:まだだから・・・昨日の夜。
最後に聞いた音楽:ミスチルの彩り
最後に買ったもの:雑誌♪
最後にムカついたこと:妹が急にふくれた。笑
最後に落ち込んだこと:卒業式・・・悲しい↓↓
最後に死にたいって思ったこと:思ったことがなぃ・・・。
最後に怒られたことは:早く寝ろ。笑
最後に着た服:学校指定ジャージ
最後に訪れたウェブサイト:蒼空の下。もなこのブログ♪
最後に一言&回したい人:ぢゃあ・・・・春菜ちゃん!!!


猫バトン
!この文が回ってきたらかにゃらず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけるにゃ
!一人称は【我輩】するにゃ
!な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
!日記の内容は普段書くあたり障りない日記で大丈夫ですにゃ
!日記の最初にかにゃらず次に回す五人の名前を書くにゃ
!前に何度もやったことある人もやるにゃ


【いじめバトン】
*このバトンのルール*
 ①タイトルを必ず【いじめバトン】にする。
 ②いじめられたつもりでやってみて!
 ③必ず3人に渡す

●あなたの名前は?

さつきにゃ!!笑

①学校に行って、友達に「おはよう」といったら無視されました。

あぁ‐きついにゃぁ。

②自分の席に座ろうとしたら押しピンがおかれていました

怖ッ!!??ありえにゃ‐ぃ。笑

③・・・・・・・・・・

最悪でしょにゃ‐。笑

④学校から帰る途中「きもい」と言われました

言うにゃ!!!

⑤明日もこんな日が続きそうです。明日も学校に行きますか?

当たり前にゃン☆
めげずに頑張るン・・・。

⑥感想は

もなこも言う通り実際はもっときついにゃよ・・・。

⑦次ぎまわす人3人

・・・楓,藤仔,春菜ちゃんでお願いしますだにゃ♪キモッ


【ファッションバトン】

●今何着てる?

(オサ)ピンクのトレーナーっぽぃものにジーンズだにゃ。

●何色の服が多い?

・・・白とかかにゃ??

●それって好きな色?

いゃ。笑

●ズボン派?スカート派?

ズボン派だにゃ。

●一番お気に入りの服はどんなに?

今着ているピンクのトレーナーっぽぃのだにゃmm

●アクセサリー付ける?嫌い?

むしろ好き‐☆

●挑戦したいスタイルは?

ぅ‐ン・・・重ね着v(○¨★)

●これは無理・・・なスタイル

もなこと同じく露出系はチョットにゃ‐・・・。

●つい手に取ってしまう色、柄、デザイン

ボーダー柄かにゃぁ??
あと,ピンク色とかも好きにゃ♪

●着せ替え人形してみたい五人

えッ。。。笑
tsuki*,藤仔,さやか・・・ぐらぃかにゃ??汗


結構疲れたぁ‐ ($;'A`q)
でも楽しかったぁ♡
by zinguuziremi | 2007-03-19 21:44 | $バトン$