人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

タイトルはね、対して意味はないです。笑

今ねぇ・・・友達がやばい状況で×

すっごい心配なんですわぁ・・・。

こんな時には・・・レミオロメンだね!ぇ

レミオロメンを聴いて

自分を元気付ける!

そんでもって・・・その子を元気付けるんだよね!

まぁ、ちゃんとその子に届くかはわからないけど・・・

とにかくレミオロメンを聴こう!

変な考えだけど。笑

レミオロメンの曲で、元気が出るのってなんだろ-?

バラード系でも、元気が出るのってあるかなぁ・・・。


























最近、超涙もろい↓

その友達に関してね。

あの・・・ぶっちゃけ、友達・・・・






事故・・・っちゃって・・・。






まぁ、こんなブログで取り上げるのはおかしいけどね?

今、すっごい心配^^;

だからたくさん泣いちゃう・・ww

でも、うちらが強くならなきゃねって先生に言われて!

本当にそうなんだよねぇ。

文化祭に、友達は出れない・・・だから

今回の文化祭はより頑張らなきゃって!

うちは劇で、その子の代役を務めるので!

合唱も・・・同じグループで。

やっぱ、友達の誰かがいないって、大きいね。






こんな暗い話ですいません↓

まぁ・・・頑張りたいので、しばらく更新やめますね;

たまーに見に来て、更新できたらします!
by zinguuziremi | 2007-10-09 21:56 | レミオロメン