人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーもです☆(神宮司君の奴をチョットパクッテ見ました)

どーもです☆デはじまった今日のブログゎ~↓↓
今日ゎジブンの日記と情報をいくつか出したいと思いま~す

まずゎ情報から~ですょ☆

アジカン!!
まぁ~情報というか・・・
アジカンが「Sony Music Movie」にて特集されています!!
ゴッチこと後藤正文サンが語録「GOTCH GO ROCK」単行本化決定しましたょ~!!
本文ゎこちら⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/ASIANKUNG-FU/?Iinfoまで!!(たぶん開けると思います((汗)))
ぁと「携帯待ち受け画像プレゼント!&Sony Music Callをチェック!!
アジカンゎ今月の22日までです☆
そしてアジカン情報最後を締めくくるのゎ新曲の事ですょ~
ワールドアパート
ゴッチのヴォーカルが炸裂!!スピード感あふれる作品です!!との事でしたぜひ×②買ってネぇ~

そして私の日記☆

昨日の事なんですけど(10日)。。。ワタクシさつき!!やっと誕生日が来ましたはれて○○サイになりました(言えませんけど)そして誕生日プレゼントとして売り切れで買えなかったレミオロメンの「蒼の世界」を買ってきてくれマシたぁ~すっごく嬉しぃです><*感激です☆これからもCD集めていきたいですねぇ~(全然レミのCD無いので)
ぁと学校でゎもぅ卒業に向けてという事でいろいろやりました!!もぅ大変練習とか写真撮ったり。。。もぅ大変ですょ(汗)でもそんな時レミオロメンの曲サイきけば立ち直れるんです!!私って結構というょりすっごくの変人です(笑)でもすっごくココロが癒されるというかなんというか。。。
だから私にとってレミオロメンというものはなければならないのです!!一生縁が切れる事もないでしょう(笑)でも毎日の生活でレミオロメンゎ私にとってすごく必要なんです
「レミオロメンがいたから私ゎ頑張れた」みたいな感じですかネェ~

それでゎ。。。また明日。。。かな(?)まぁ~さょならぁ~

追記です☆
今度アジカンがスペースシャワーTVの
STUDIO GROWN(スタジオグロウン)
②月⑮日(水)にゲストで登場しますょぅ~
何時からかわかりますかぁ??。。。一応載せておきますね↓↓
水曜日の18時から19時までです
ぁとグロウンにレミオロメンの神宮司君のコーナー
「神宮司の司は寺じゃない!!TVバージョン」もはいります!!!!!
ぜった~い面白いから見てね☆見なきゃそんですょ~

これまた追記!!スィマセンした㊦
で、CDランキング(2月9日付け)

1位ソメイヨシノ(初回生産限定盤)
ENDLOCHERI☆ENDLICHERI
2006年2月1日発売
2位lbelieve
絢香
2006年2月1日発売
3位衝動
B”z
2006年1月25日発売
4位粉雪
レミオロメン
2005年11月16日発売
5位Venus(DVD付き)
タッキー&翼
2006年1月18日発売

ランキングでしたぁ~って見てみたらレミオロメンず~っとオリコン10位以内にはいってますネェすごすぎるょ~><*
っていうことでした以上で追記終わります!!
by zinguuziremi | 2006-02-11 00:58 | 私生活