人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったんだね



治のブログを見て、

なんか勇気が出た。

治は、治なりに悩んでたんだってw

でも、その自分を変える怖さって言うのかな?

それを乗り越えてNEW神宮司になったわけだし、

尊敬だよねっっ。

これからも頑張ってる治を見ていきたいな~。

そして応援していきたいなあ。






「昭和」を聴いてたんですけど。

今回のライブのときに

その曲のことについても触れてたわけですよ。

MCのときに喋っててね。

あまり内容覚えてなくて

ライプレポにも書かなかったんですけどねっ;

上手くまとめられないしっw

でも、「昭和」を聴いてて

それで歌詞を見ると、なんか納得しちゃうっていうか・・・。


夢のため食うため生きるため
愛する人の傍にいるため



確か、デビュー当時のこととか考えてだったっけなあ・・・。

でも夢に向かって歌った歌とかって言ってたような・・。

でも、その上の歌詞を見ると

夢のために歌ったりしたんだなってわかります・・・よね?

なんか・・・いいなって、

この曲を聴くたびに、思い出しちゃうw

うん・・・頑張ろうって、思えるような曲ですよねっw
by zinguuziremi | 2008-04-28 19:51 | レミオロメン